2013年7月14日日曜日

やりたい方向に、やりたいように!!

こんばんは。
石川玄哉です!


昨日ご紹介しました、


「木の名刺入れ」
※木の名刺入れはコチラ

おかげさまで、
関わっていただいたみなさんが
ワクワクするもの作りができました(^O^)/


この件は元々、

「こんなんできますか??」

というお話から始まりました。


そのお話を、お客さん、職人さんと
話し合いながら、進めて、
このような結果に結びつけることができました!


もの自体とか金額は大きい訳ではないですが、

自分がやりたい方向に、やりたいように
進めている気がして、すごくうれしいです(^O^)/
※やりたい方向、やりたいようにの内容はコチラ

そして今、次に向けて
またいろいろと仕込んでます(^-^)

まだ決まっている訳でもないので、
ここでは言えませんが…


必ず、ワクワクするものを
どんどん作っていきます☆
(自分が手を動かして作れないですが笑)


ぜひぜひ!お楽しみに(^O^)/



そろそろ、この名刺入れの中に
入れる名刺も新しくしようかなと思ってます☆





※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿