2013年7月17日水曜日

お別れ…

こんばんは。
石川玄哉です!



先日、
お別れをしてきました。。


3ヶ月ぐらい前からほとんど
縁は切れていたんですが、


この度完全にお別れをする
こととなりました…



そう、別れたんです、







テレビと(笑)

以前、「悪いクセ、矯正!!
という投稿で、


テレビの配線関係を
全て抜いて、テレビを見れない
状況にしたと書きましたが、

実際にこの3ヶ月間は全く見て
いませんでした(^-^)



さすがにオブジェにだけして
おくのはもったいないので、
他の方にお譲りしました!



旅立ちの前日に最後の別れで
超久しぶりに見たら…

なんだか新鮮な気分になりました(笑)




ただ、この3ヶ月間で気づいたことは、


テレビを見なくても生きていける

ということです。
見ていれば何か楽しい気がするし、
ためになる番組もたくさんあるし、
すごいものだとは思いますが、


テレビを見ながら考え事とかできないし、
気づいたら結構時間が過ぎているし、

何か時間の無駄につながるかな~と。。


逆にテレビを見る代わりに、
音楽を聴きながら色んなことを考えたり
する機会が増えました(^O^)/


これから勝負に出る方、
今の状況から抜け出したいと思っている方…

一度テレビを完全に切ってしまうことを
おススメします!!!!




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿