2013年7月6日土曜日

ルービックキューブのような…

こんばんは。
石川玄哉です!


昔からある、
脳トレの代表格と言えば…


「ルービックキューブ」


だれでも一度は試したことが
あるのではないでしょうか??

ルービックキューブ↑
なぜかTシャツ(笑)


ちなみに、自分も何度もやったことが
あって、コツも教えてもらいましたが…

頭の固い自分は、、
全くそろえることができません(笑)





そんな、

ルービックキューブ
のような家具がございます☆


これは、ガチャガチャやって
色を合わせることは出来ないんですが…




コチラ↑
ルービックキューブ調テーブル!!


構造がどうなっているのか、
画像だけでは分からないですが。。

これを作った職人さんはそうとう
柔らかい頭で考えたんだろうな~(*^^*)笑


そしてこの画像、テーブルの上に
黒電話だけを置いているこのセンスが
シュールですごくステキです(笑)


これはこれで、一つのお部屋の
アクセントにできるかと(^O^)/



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿