2013年7月24日水曜日

またまたハマってしまった…木のおもちゃ!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!


昨日の投稿で、
子供向けの木のおもちゃカメラ
をご紹介しましたが、


「木のおもちゃおもしろいな~」

ってことで勝手にハマってしまい…


また色々探してしまいました(笑)



とりあえず、今回は…

「木の乗り物のおもちゃ!!」

です(^O^)/


まずは…
子供が好きな乗り物の鉄板!
車・飛行機・船!!
なかなか精巧な作りです(^-^)


子供大好き乗り物、ナンバー1…
電車!!
これ、単純にオブジェとしても
カワイイと思いません??



さらにはこんなのも…
木の三輪車!!
雨の日には絶対使わせたくない
逸品です(笑)


木のおもちゃは、
無条件に見ていてワクワク
してきちゃいますよね☆


ご自分の子供用にも、
プレゼント用にも、


木のおもちゃはかなり
喜ばれると思います(^O^)/




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿