2013年7月7日日曜日

石垣島結婚式打ち合わせ&東京観光の旅!!

こんばんは。
石川玄哉です!


昨日今日と、一時的に
家具の仕事からは離れて、


8月の石垣島結婚式司会の
打ち合わせと東京観光
行ってきました☆

※8月の石垣島結婚式司会とは…コチラ


今回は結婚する旦那さんの方が
わざわざ京都から来てくれて、
「打ち合わせをしよう!!」

と言いながらも…



9割がた東京観光の旅でした(笑)


ちなみに、今回の旅のテーマは…

「東京なのに食い倒れツアー」


【1日目】

新宿でうなぎのフルコースを食べ

湘南でソフトクリームを食べ

江の島で生しらすを食べ

渋谷でイタリアンを食べ

23時からようやく打ち合わせ

生しらすと江の島地ビール


【2日目】

別の旅仲間2人と合流して、

浅草でソフトクリームを食べ

雷門のすぐ近くで天ぷらを食べ

浅草寺でおみくじを引いたら
4人中3人が「凶」を引き

花やしき前でアイスキャンデーを食べ

東京駅でケーキを食べ

新幹線で崎陽軒のシウマイ弁当を食べ

浅草でソフトクリームを食す
いい歳の男が二人…



本当にひたすら食べまくりました(^-^)


そもそもの目的の結婚式の打ち合わせも…

一応、というかちゃんとやりまして、
当日の司会の流れもだいたい
理解できました(^O^)/

本番まであと1ヶ月、
楽しみになってきました~☆




渋谷モヤイ像。初めてまじまじと見たら、
けっこう顔荒れてらっしゃる(笑)






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿