2013年7月29日月曜日

いい感じのもの見つかりました!!木のビジネスバッグ探訪!

こんばんは。
石川玄哉です!


昨日の投稿でも
お話していましたが、


木のビジネスバッグ

を探しています。


昨日はいろいろ見つかったけど、
イマイチピンとくるものがなかった
んですが…


ようやくいい感じの
ものが見つかりました!!




まずはストレートに…
アタッシュケース型!!
普通にこれ持って歩いてたら
めっちゃかっこいい(^O^)/



もっとライトに↓
こんなクラッチバッグでもいいですね!!
これなら軽いので持ち歩きにも
便利ですね☆



女性には…
これがいいですね☆
確実に話題の中心になれます(笑)

※写真は「Pinterest」より引用。


個人的にはアタッシュケース型の
シンプルなデザインのものが好きです☆


これにあと少しデザインを加えれれば…

間違いなく超カッコいい
ビジネスバッグになります(^O^)/


これはもう少し考えて自分のとこで
作っちゃおうかな…
とか考えてワクワクしてきちゃいました(笑)




※動画をまとめて、YouTubeチャンネを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿