2013年7月13日土曜日

【初のオーダーメイド小物完成】木の名刺入れ!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!


このブログでは、市販の木のおもしろ商品を
いろいろとご紹介していたりしますが…


今回は…

遂に完成しました…



初のオーダーメイド小物

のご紹介です!!!!



それは、

「木の名刺入れ」


小物にこだわりたい!
木の名刺入れを見たことがあって、
自分も使ってみたい!!

そんなご要望をいただきまして、
オリジナルで作りました☆


コンセプトは、

「無垢の木をふんだんに使って」
「ジッポライターのような名刺入れを」


完成したのが…



コチラ↓↓

自分で言うのものなんですが、

めっちゃカッコいい!!!!

ダーク色の「ウォールナット」と
ナチュラル色の「ナラ」の2種類です♪



開くとこんな感じ↓↓






そして、
閉まる個所にマグネットを仕込んでいるので、

閉まる時に、「カチッ」といい音がします(^-^)


ヤバい!!めっちゃいい!!!!

自分が当初想定していたものを
上回るものが出来ました(^O^)/


何よりも…
こちら計3個すでに納品させていただいて、
お客さんにもすごく気に入っていただけました☆


ちなみに…
自分も1個使ってます!!


改めて、

小物からでも、こだわりの「木のもの」
生活に取り入れると、ライフスタイル
が向上できる!


ことを実感させていただきました(^O^)/


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿