2013年7月21日日曜日

大きな大きな第一歩!!家の中の充実⇒家の外の時間の充実!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日の投稿でお伝えしました、
オーダーメイド家具の納品
行って、改めて気づいたこと…


それは、

家の中の空間の充実が
外に出ている時間の
充実に直結する!!

いうことでした。



それを感じられたのは、

今回吊り棚を使われるお客さんが、
設置が完了した後に、ごく自然に


「仕事もがんばれます☆」


という風におっしゃっていたときでした。




家の中にこだわりの家具を置いて、
それを部屋の中の一要素にするだけで


家の空間への満足度が向上して、

より家の中での生活が向上して、

結果、「心」の健康が向上して、

家の外での生活も向上する。



それが自然と現れている結果
出てきた言葉だと思います♪




自分が目指している、

「オーダーメイド家具」を
日本人のステータスに!!!!



その目的は、まさしく

「ライフスタイルの向上」により、

家の中の時間も外の時間も充実して、
幸せに生きていける方が
もっともっと増えれば!!

ということです。



改めて、目標への道が間違っていないことと、
目標自体の再認識をさせていただきました☆



そういう意味でも、

今回は本当に大きな大きな
第一歩となりました(^O^)/




意外と人がぶら下がっても
壊れないぐらい強度があります☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿