2013年7月26日金曜日

子供の教育用!小さいうちから勉強できる木のおもちゃ!!

こんばんは。
石川玄哉です!


子供のころ、何に触れて
何を教えてもらうか、

これって大人になった後に
大きく影響するすごく大事なことですよね。



子供のころ教え込まれたことって、
自分でも気づかぬうちにクセになっていて、
大人になってから人に言われて気づく。。

なんてこともありますよね…笑


良いことに関しては、
子供のころからクセづけして
おきたいものです(^-^)


…ということで。。

子供の教育のためにもなる、
ステキなアイディアの木のおもちゃ

をご紹介します☆




これからの時代は…

よりスマフォが当たり前になってきます!
だから「木の○phone」を☆

子供のころからタッチパネル
になれておけば、物心がついた
瞬間からスマフォが使えます(笑)





これは良いのかどうか…

同じく「木の○phone」!!
これは画面が黒板になってます☆

このまま育ったら将来恥をかく
可能性あり!笑



さらには↓↓
「木のパソコン」
これも画面とキーボードが黒板に
なっています!

ハイテク機器のはずが…
ローテク機器のように使われてます(笑)



最後に…
「木のオノのおもちゃ」!!
これで遊んで育った子供は…

最高の木こりか、最強のジェイソン、
どちらかになれます(笑)

※写真は「Pinterest」より引用。


みなさんも、お子様の教育用に、
木のおもちゃはいかがでしょう??

特にオノはステキだと思います(笑)(笑)




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿