2013年7月27日土曜日

なんと…今回で183本目!!

こんばんは。
石川玄哉です!



突然ですが…


今回の投稿で、


183本目

です!!


何がというと…


このブログの投稿数

がです☆



分かりづらいので言い換えます…笑




実は、


今日でブログを始めてから
ちょうど半年なんです(^-^)


こうやって改めて見てみると、
こんなに書いていたんだ~という想いと、

むしろ数よりも自分の中で大きいのが、


半年間毎日欠かさずに
書き続けられたことです!!


このブログを通じて得られたものは
ものすごくたくさんありますが、

半年間毎日毎日続けられたことは
自分にとって一番自信に繋がってます!



逆に今だから言えることですが、

小さいことかもしれないけど、
その小さいことを毎日続けるのって
ものすごくエネルギーがいるんですよね。


書くのが夜遅くになって半分寝ながら
書かなきゃいけない時があったり、

アップ予定の時間ギリギリまで内容が
思いつかなかったり、

ネタが尽きそう!となって必死に
書ける内容を探したり…


思い返すと、結構大変でした(笑)


それでも、続けられた要因は、

①まずは自分がやる!と心から決断して
②それを習慣にしたこと

この2つだけかなと思います。


逆に言えば、

この2つを忠実に実現すれば、
大きなことでも成し遂げられる

そう思えるようになりました☆


本当に、このブログに
ありがとうを言いたいです!!


そしてもちろん、これを
見ていただいている方々、

本当にありがとうございます!!


今後もがんばって毎日更新していきます(^-^)

よかったら懲りずに見てみていただけると
うれしいです(^O^)/









※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿