2013年7月28日日曜日

木のビジネスバッグ探訪!!

こんばんは。
石川玄哉です!


ふと…

フォーマル用の
木のバッグ

が欲しくなり、

いろいろ見てみました!!


以前、


こんなカワイイものや、



こんな実用性に乏しい(笑)
ものをご紹介しましたが、


やっぱり、ビジネスシーンで
使えるものが良い!!


と思い、ちょっと探していたら、



色々ありました↓↓
だいぶがんばって木を
使ったバッグ!!
なんか工具箱みたいですね(笑)




もう少し柔らかいイメージで…
革と木のコラボは
相変らず合いますね☆



もしくは、形にこだわって↓
こんなんもあります!!
アイディアがステキです☆
収納力がもうちょい欲しいかも…

※写真は「Pinterest」より引用。



いろいろあったんですが…

個人的には、「これだ!!」
と思えるものがないなぁ…


ということで、もっと探してみます!!笑


乞うご期待(^O^)/




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿