2013年7月5日金曜日

みんなにとっておもしろいモノ作りを!!

こんばんは。
石川玄哉です!


自分がモノ作りに関わらせて
いただく中で、意識していることの
一つが、

関わるみんなにとって
おもしろいモノ作りをすること

です!



みんなというのは、


まず第一に、

「お客さん」

こだわりを具現化して、出来たモノを
持って長い間使ってもらうご本人には、

やはり一番楽しんで、おもしろい!と思って
もらえるモノを作りたいです☆




そして、

「職人さん」

職人さん自身が、作っていておもしろい!

感じてもらえるようなモノであれば、
出来上がる家具も最高の出来になること
間違いなしです!


最後に、

「自分」

「お客さん」「職人さん」が
おもしろい!と思って、

大事に作って、大事に使ってもらえる
ことが自分の一番の楽しみになります(^O^)/

なので、自分は「お客さん」も「職人さん」も

おもしろい!と思ってもらえるように、
お手伝いをさせていただくことに
全力で取り組んでいきたい!!

そう思っています(^-^)


「流木のデスク」 
このようなおもしろ木製品を色々見ているのも、
おもしろい!と思えるアイディアが浮かぶヒントに
なればと思っているからだったりします♪

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿