2013年7月4日木曜日

テンションが上がりまくる!!高級マンションに行ってきました!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!


昨日は縁あって、
とある若手女性社長の方の
お宅にお邪魔してきました(^-^)


そのお住まいは、

芝浦にある、48階建ての
超高級マンションの最上階!!!!


高級なこだわり空間に行くと、
空間の使い方などなど、
すごく勉強になります☆


コチラがリビングダイニング↓↓
物をたくさん置くのではなく
最低限の物だけを置くことによって
広々とした空間がより広く感じられます!!



そして都心の超高層マンション
だからこそ見れるこの窓からの絶景☆

お台場、東京タワー、東京スカイツリーも
この窓から独り占めできます(^O^)/



自分達があまりに長居するもんで(笑)
お寿司を取っていただきまして…
調子に乗って、自分のとこで作った、
「天然木ケヤキのお皿」
に乗せてみちゃいました♪

やっぱり素材がより活きて
よりおいしそうに見えます(^-^)




いや~なんだかテンション
上がりまくってました☆


残念ながら木の家具はほとんど
ありませんでしたが。。笑


こういうところにいると、
おもしろいアイディアが浮かんできそうな
気がします!!!!


今月こちらでホームパーティーが
開催されるそうなので、また行けるのが
楽しみです(^-^)


こんなところに行ってみたい!!
という方がいらっしゃればぜひ
一緒に行きませんか??


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿