2013年12月22日日曜日

なんと!BASEで掲載されました!!

こんばんは。
石川玄哉です!




今、Kijinでお店を出させていただいている

ネットショップ、「BASE」





Kijinのページはコチラ↓↓
http://kijin.thebase.in/


このBASE自体、先日2万件ものFBいいねを
記録し、現在もその数を順調に増やすほどの
大人気ネットショップのポータルサイトなんですが…



なんと!!

知らぬ間に…笑


BASEのiOS版アプリでの
ピックアップ商品で、

Kijinの名刺入れを
掲載していただきました!!!!




実際の画面がコチラ↓↓



いや~Kijinが広まっていくこの感じ…
うれしいですね~(^O^)/

こうやって見ると、Kijinのモノたちが
より良く見えます☆



iPhoneをお持ちの方、

ぜひぜひ、そのアプリをコチラ↓

https://itunes.apple.com/jp/app/base/id661263905

から無料でダウンロードして



見てみてください!!



さらに!!!!

同日、今度は
BASEの公式Twitterページから、


ネクタイのご紹介を
掲載していただきました!!

実際の記事はコチラ↓↓



たたみかけるような掲載!(^^)!

ありがとうございます!!






おかげさまで、昨日の
Kijin BASEショップのページビューが、


なんと普段の15倍に跳ね上がりました!!

昨日一日で、まさかこの約90日間総計の
15%のページビューをいただきました(笑)


いや~さすがBASEさん、


スゴイ効果です!!!!



実際、Kijinを広めるのも、
やっぱり自分一人ではできません。。

いろんな方のご協力をいただきながら、
展示会等もやりながら、

こうやって地道に地道に、まずは知っていただくことから
はじめています!(^^)!


なのでこういったカタチで掲載して

いただくことや、

個人の方でも、
お知り合いの方にちょろっと広めて
いただけるだけでも、

すごくうれしいんです!!


改めまして、いつもありがとうございます☆






※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿