2013年12月1日日曜日

大阪・名古屋出張、1日目!!

こんばんは。
石川玄哉です!



大阪・名古屋出張

1日目!!


本日は、半分が移動です(笑)



今回の移動手段は…

予算の問題もありまして。。


高速バス!


『横浜昼特急大阪号』

との対決になりました!!


朝10時出発で、
途中PAで休憩も挟みながら、
7時間半の長期戦…

初の昼間の高速バスに挑みます!!


まずはのっけから、
その見た目が…


こんなんで、圧倒され。。

そして到着時間も予定より30分押したため、
最終的に8時間の戦いとなりました!!


結果は…

引き分け(笑)

長時間座りっぱなしの移動に
やられたものの、

移動中にPC仕事をこなしたり、
少し寝れたりでだいぶ反撃に成功しました!



そんなこんなで、
なんとか18時ごろに大阪に到着!


そこから、本日のメインイベント、

石垣島の民宿の忘年会

に参加してきました(^O^)/


こちらのオーナーの実家が
大阪にあり、帰省がてら

毎年年末付近に、
オーナー夫妻の声掛けで大阪で
お客さんを集めて忘年会をやっています☆


去年は、民宿5周年記念で
サプライズをやりまくる会にして、

参加者は約40人!!


これでもけっこう多いと思うんですが…

今年はなんと!

参加者91人!!!!

会場貸切でこんなたくさんの↓↓
人が来ていました☆


Photo by Sorano'D




全体集合写真!
多すぎてどれがだれだかほぼ分からない(笑)


さらに…

なんとサプライズで、
バースデーお祝いもしていただきました☆




こんなケーキを用意してくれただけでなく…


Kijinにちなんだ木のモノのプレゼントまで
いただいちゃいました♪



おしゃれな「カップ」です(^O^)/



これがすごくおもしろいモノで、




木と陶器を組み合わせて、
うまいことデザインされています☆



下から見るとこんな感じ↓↓



Kijinのモノづくりのヒントにできそう♪


今年の8月に、自分が司会をやらせていただいた、
石垣島で結婚式を挙げられたご夫妻が企画してくれた
サプライズでした(^O^)/




いや~めちゃくちゃうれしい!!

こんなに大勢の方に祝っていただいて、
さらに自分にちなんだプレゼントまで
用意していただいているなんて!!

本当にありがき幸せです!(^^)!



半分ぐらい移動でしたが、
今回の出張も、そして28歳の今年も、

幸先最幸のスタートが切れました(^^♪


さぁ明日以降も、
楽しみだ~☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿