2013年12月31日火曜日

【ご報告】今年最後の納品!!アニバーサリーグッズ!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



本日は2013年最終日!!


いや~
今年もありがとうございました(^-^)

この場をお借りしまして、
みなさまに御礼申し上げたく☆




…の前に!!


昨日、12月30日は、

本年最後の納品でした(^-^)


記念すべき最後の納品は…






以前ご紹介したステキな腐れ縁集団

OPSI

の10周年記念アニバーサリーグッズ、

『OPSI×Kijinコースター』


今回は、10周年記念ということで
かなり凝ったデザインになりました(^O^)/

上の写真だけでは分からないので…


まずは天面↓↓



コップ・カンがきれいにはまって、
なおかつ水分がはみでてこないように
丸いくぼみを作りました!

そしてその中に、Kijinロゴをバチっと☆



カタチは、7人のメンバーに合わせて
キレイな7角形に♪

そして…




ど真ん中にロゴを、
7角形の各辺に各人の名前を
焼きで入れて、

メンバー全員の想いの込もった、
完全オリジナルの記念のモノに(^O^)/


これが7人分集まると…




またいい感じに(^^♪




昨日がそのメンバーでの忘年会
なので、そこに合わせて製作&納品☆

全員の想い溢れる、
完全オリジナルのアニバーサリーグッズに、

みんなめっちゃよろこんでくれました(^O^)/


その出来に感動して、みんな口をそろえて

「これはもったいなくて使えないよ~」

と言ってました(笑)


いや、使うために作ったんで、
使ってください!!笑


とにもかくにも、みんな満足して
くれてよかったです☆

コチラ集合写真↓↓



※残念ながら1人欠席のため、6人での集合写真でした!
  ちなみに1人んは途中参加のため、


  学校のクラス写真の欠席者対応で(笑)



今回の納品で、
改めて、

オーダーでやらせて
いただいていてよかったな~

としみじみ思います(^-^)
オーダーで、さらに焼き印も
入れられるからこそ、

「想い」がちゃんと伝わる
モノが出来上がって、

それを手にしたときに、


そのモノを持つ方が、

最高の笑顔になれます☆



そしてその最高の笑顔を見れることが、
自分にとっても最高の幸せです!!


来年も、もっともっとたくさんの方
と最幸のモノづくりができたらいいな(^^♪


最後の納品、あまりにも内容が濃すぎて
長くなってしまいました(笑)

ので、年末のご挨拶は

改めて本日、書かせていただきます(^O^)/




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿