2013年5月12日日曜日

まだまだ道のりは遠い!だからこそ、楽しい!!オーダーメイド家具への認識の現状!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



自分は、オーダーメイド家具屋としての活動を行って、

「オーダーメイド家具」を日本人のステータスに!!!!

したいと思っています(^-^)
※詳しく書いた記事は、コチラです!



今現状はどうか?というと、

本当にまだまだ道のりは遠い感じです。。


お会いしている方々と話していると、9割以上の方が

オーダーメイド家具というものの存在自体知らなかったり、
知っていても、家具をオーダーで作って自宅に置くイメージが全く無い、
という感じでした。。

ほとんどの方にとっては、オーダーメイド家具が
家具選びの選択肢にすら入っていないのが現状です(+_+)


実際のところ、オーダーメイド家具市場の中でも、
現状はほとんど法人・店舗からの案件がほとんどで、
個人宅の案件は、1割行くかどうか…ぐらいです。。





ただ、中にはテーブルだけ一枚板のオーダー物を作っていたり、
自宅の家具は基本的にオーダーで作っています、という方がいたり、


実際にオーダーメイド家具を導入している方も、
人数はかなり少ないですが、いらっしゃいます(^-^)


そういう方々にお話を伺ってみると、

やっぱりオーダーだと、満足感が違うよね!!
生活のクオリティが上がるよね!!!!


そういう感想をもって、本当に『大事に』使われているそうです(*^^)v


こういうお話を伺うだけで、自分も何だかうれしくなります☆





現状、まだまだ道のりが遠いってことは、
これから、まだまだ可能性があるってこと!!

だからこそ、楽しい(^O^)/


そう思って、これからどんどん家具を大事に、「人生のパートナー」として
使って、すてきな人生を送る方々の手助けをしていきます!!!!



脚に流木を使ったデスク!なんかめっちゃ温かみがありますよね(^^♪
こんな感じのものも、オーダーで作れます☆



※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿