2014年1月16日木曜日

【御礼&ご報告】なんと…繰り上げで目標達成!!

こんばんは!
石川玄哉です!!



先日ぶっちゃけさせていただきました、
密かな目標である、


年間5万PV達成


目標の期限を、

1月26日まで


にしていたんですが…




なんと!!


1月15日に…







もう達成しちゃいました!!



これまでの平均のペースであれば、
1月末にギリギリ行けるかどうか。。


という数字だったんですが、



今月は本当にたくさんの
皆様に見ていただいて、


なんと、平均の倍以上のペースで
PV数が伸びました!!



まさかまさかのハイペース…


本当に、感動です!!!!



皆様!!
自分の目標にご協力いただきまして

ありがとうございます!!



さぁ、あとはある意味自分一人での戦い、

365日毎日更新!!


達成に向けて、
地道にがんばります(^O^)/




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿