2014年1月23日木曜日

ここ3ヶ月ぐらいで…

こんばんは。
石川玄哉です!



自分の動き方として、

9月にKijinをオープンするまでは、

「とにかく新しく人に会いまくる」


ことをテーマに、



自分の家具屋の内容というよりも、

いろんなご縁をいただいて、
いろんな方にお会いして、

いろんな価値観を吸収させて
いただきました(^-^)







その動き方が少し変わったのが、
Kijinをオープンしてからで、


特にこの3ヶ月ぐらいは、

「新しい人で、Kijinのコンセプトに
 合いそうな方にフォーカスして会いまくる」


というカタチに変わってきています!(^^)!




もちろん、全てのご縁が
自分にとってありがたいので、
今でもいろんな方にお会いしてますが、


お会いさせていただく方と
より木のこと、家具のことのお話を
させていただける機会が増えてきたのと、


案件の打ち合わせをさせていただく
機会が増えてきていて、


以前よりもずっと、

自分の目標、

「オーダーメイド家具を日本人のステータスに!!」

に近づけるような
出会いに恵まれております(^O^)/




本当にありがたいです!!!!





このように変わってきた大きな要因は、


やっぱりKijinの存在だと思っています☆



自分自身を含め、
ご縁をいただける方にも、

「Kijin」という一つの目に見えるカタチ
で発信が出来るようになったことによって、

やっている内容、これからやりたいことが
ハッキリ分かりやすくなり、


そのための動き方に変わってきている


んだと思います☆



そう考えると、
変な感覚かもしれないですが、

自分自身が、
Kijinに助けてもらっているな~


と感じています(^-^)



ありがとう!Kijin!!

…何か変な終わり方になっちゃいました(笑)




Kijin FBページ↓↓
https://www.facebook.com/kijin.page



Kijin ネットショップ↓↓
http://kijin.thebase.in/


※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿