2014年1月22日水曜日

【納品】オーダーメイド家具!!コラボテーブル!!!!

こんばんは。
Kijin Coordinator 石川玄哉です!



先日、


とある企画の

オーダーメイド家具を
納品させていただきました!!



今回の企画は…




シーグラス作家「Soranoiro」さんとの
コラボ企画、


「シーグラスランプ&テーブル」 





今回は、お客さんから、


ご自宅の客室に、

「暖かみのある、シーグラスのランプと、
 それに合わせたセットのテーブル」

を置きたいとのご依頼をいただきまして、


以前も一緒にやらせていただいた、
大分のシーグラス作家さんとのコラボ
製作させていただきました!!

※コラボ第一弾はコチラ



離れた場所でなんとか打ち合わせ
&同時進行で製作を進めた末、

足かけ約3ヶ月で、


シーグラスと木の、
温もり溢れるコラボ作品が完成↓↓







ランプをつけない状態では、
こんな感じ☆






コチラのお客さんは、「バインダー」も
宿帳としてご購入いただいているので、
宿帳記入用の文机(デスク)としての用途も(^-^)





お部屋のイメージも、
こんなにステキな感じになっております(^-^)





暖かく、やわらかい印象を空間全体にも
広げてくれる、シーグラスランプ☆





それに合わせて、
テーブルの角は優しく丸みを持たせています(^^♪





改めまして、全景☆

※写真は全て、「Sorano」さんが現地で撮影して
くれたものを使わせていただいています!




おかげさまで、

お客さんにも
大満足いただけました(^O^)/

やっぱり、オーダーメイドで、
その空間のために作りこんだモノは
その空間に溶け込みます☆


これから時間をかけて、
またその空間とともに
育っていくんだろうな~(^^♪



さらに今回は、オーダーメイド
同士のコラボ!

それぞれオーダーメイドで
コラボすることにより、
お互いがより活かされる!!


そんなコラボになってくれて、

うれしく思います☆


さぁまたこれからどんどん、


オーダーメイド家具を製作させてもらって、
いろんな想いをカタチにして行きたい(^O^)/


改めてそう想います☆



Kijinネットショップ始めました!!

※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿