2014年1月17日金曜日

【お知らせ】なんとか…完全復旧しました!!

こんばんは。
石川玄哉です!



先日発生しました、



ブログの画像が全て消えるという、



非常事態!!


発生直後から、
過去の投稿の見直しも含めて、

コツコツコツコツと、
画像の復旧に努めておりました。。


※復旧した画像の一つ。
玄人魂」いい言葉です☆




これまでの投稿数は、

355投稿、

平均3枚ほど写真を使っているので、
写真の枚数は、

1000枚



この果てしない枚数の写真を…




ようやく、
完全復旧できました!!



一応、全ての画像がPC内には

残っていたので、最悪の事態は
防げましたが…

いやぁ~長かった…笑



データの取り扱いやバックアップ
の重要性が、身に染みて分かりました!


プラスにとらえて、今回の非常事態のおかげで、
いい勉強させていただきました☆


結果的には、元通りに復旧できましたので、

通常通り、過去の投稿も画像付きで
見ていただくことが出来ます(^O^)/




万全の体制に戻ったところで…


この投稿分を含めて、

あと10日


365日毎日更新達成です!!


ブログが終わるわけではないですが(笑)


ラストスパート!!
がんばります(^O^)/




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿