2014年1月7日火曜日

【耳寄り情報】なんと!!Kijinの家具・雑貨が…

こんばんは。
石川玄哉です!




先日ご紹介しました
会計士の浅川さんから、




確定申告等、税務財務のことを
いろいろとお伺いして、勉強させて
頂いていたんですが、その中で、



耳寄りな情報をお伺いしました☆



経営者の方なら、すでにご存知の

内容かも知れないですが…

自分としてはすごく感銘を受けたので
ご紹介させてください☆



何かと言いますと、

Kijinの家具・雑貨が…




なんと!!



税金対策に使えるんです!!




ご自身や、お知り合いの法人様の中には、
3月決算の場合も多いのではないでしょうか。


3月決算であってもなくても、
決算前に経費の行き先に困る場合も
あると思います。



その使い道はそれぞれあると思いますが、
実はKijinの家具・雑貨もその選択肢に
入れていただけます☆




これは大企業というよりも、
中小企業の方が対象になるんですが、


やり方・内容が2種類あります!


①オフィス家具の充実
  オフィス家具は、30万円未満のモノであれば、
  「消耗品費」で落とせます!!
 

 
  たとえば、この機会に
  ・デスクを想いを込めた木のデスクに!
  ・ショーケースをもっといい感じに!
  ・イスにこだわりたい!
  ・書類用の棚をサイズぴったりに!
  ・会議用のテーブルを木に!
  ・来客用のテーブルセットをより豪華に!
  


  なんでもありです!(^^)!




②贈答品・贈答用ノベルティグッズを仕込む
  贈答品や、贈答用ノベルティグッズは、
  「接待交際費」で落とせます!!

  業界にもよるそうですが、接待交際費の
  規制が緩和されて、最大で年間800万円
  まで落とせるようになっているそうです♪

  お中元・お歳暮、その他もろもろで、

  お世話になっている方に贈り物をする時や
  ノベルティグッズを贈答用に用意したい時にも、

  決算のタイミングで事前に仕込んでおく
  ことも出来ます☆

  お世話になっている方に、
  想いを込めた木のモノを贈ることで、
  感謝の想いが心から伝わります!


  たとえば、
  ・経営者の方や営業さんに、木のバインダーを!
  ・結婚される得意先の方に、木のネクタイを!
  ・感謝の想いを焼き印で入れて、木の名刺入れを!
  ・普段使われている方には、木のタンブラーを!
  ・せっかくなんで、会社のロゴ入りオリジナルコースターを!



  Kijinネットショップのアイテムから、
  完全オリジナル商品まで、
  やりたい放題です!!



この2種類、どちらの使い方にしても、

数字以上の効果が
得られること間違いなしです☆


単純に、

オフィスの家具が想いの溢れる
オーダーメイドの木のモノに変わったら、

もっと気持ち良い仕事ができるように
なるような気がしませんか??


お中元に、ありきたりなビールのセットや
果物の詰め合わせでなく、自分の名前が
彫ってあるこだわりの木のモノだったら、

「この人ステキな人だなぁ~」
って思われる気がしませんか??


そんな、

自分自身のマインドアップに、
決算期という一つのタイミングを使って、
ぜひKijinを活用していただければ!(^^)!

と思っています☆


3月末決算の方は、

1月中であれば間に合うかと
思いますので、

簡単な質問やご相談レベルでも
ぜひご連絡いただければと思います(^O^)/


一応、連絡先です↓↓
080-4023-2284
info.kijin@gmail.com




※動画をまとめて、YouTubeチャンネルを作っています!
  新動画も先行的に見れたりしちゃうんで、ぜひぜひ、チャンネル登録してみてくださいね(^O^)/


▼Facebookイイネよろしくお願いします!
Facebookイイネ!

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿