2013年3月10日日曜日

最近の日課 まとめ!!

こんばんは。
石川玄哉です!


以前、「最近の日課」という投稿で、
東京に来てからの日課として、

「人に会いに行く」ようにしているという
お話をしていましたが、



実際に意識的に人に会いに行くようになったのは、
1月10日からでした。



それから、

今日でちょうど2ヵ月が経ちました!!





人に会った数だけが大事なわけでは無いとは思いますが、

一つの指針として…


2ヵ月間でお会いしてきた人の数をカウントしてみました!!

カウントの基準は、個人的に初めてお会いした方で、名刺かSNS等で連絡が
取れるようになった方をカウントする、にしています。



すると、こうなりました!


名刺を頂いた方:102人
その他、FB等で繋がった方:28人

合計:130人



「おぉ!こんなに会っていたんだ!!!」←自分の率直な感想です。。


この130人の皆様とお会いして、


本当に色んな学びや、きっかけや、
チャンスを頂くことが出来ました!!



これまでお会いした方々には、このご恩をお返しできるように
できたならなと思いますし、

これからお会いする方々には、何か手助けになるようなことが
もしあればできたらなと思います!


私、石川玄哉は、



これからも、人に会いに行くことを続けていきたいと思います♪




離島「竹富島」の海辺でくつろぐネコたち。平和だね~






▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿