2013年3月29日金曜日

アーティストとのシンパシー!!

こんばんは。
石川玄哉です!



昨日は、趣味でかなり本気で写真をやっている友人からの紹介で、
ジュエリーデザイナーの方とお会いしてきました♪



最近、アーティストの方々とお会いする機会に恵まれているんですが、
(「アーティスト」と呼ばれるのがしっくりこない方もいらっしゃいますが…)


お話をしていて、


自分の想い、世界、こだわりを強く持っていて、
それを表現するツールの一つとしてやられている


というのを共通して感じます!



ジュエリーデザイナーだったらジュエリーを通じて、
ファッションデザイナーだったら洋服を通じて、
ミュージシャンだったら音楽を通じて、
写真家だったら写真を通じて、

書道家だったら書道を通じて、



様々な葛藤があれども、自信を持って自分を表現している、そんな気がします。



そういうお話しをうかがっていると、
僭越ながら自分も何かシンパシーみたいなものを感じる時があります。


なぜ自分がシンパシーを感じるのか…
よくよく考えてみると、


自分もブログというツールを使って、自分を表現している


からなんだと思います!!

もちろん自分はアーティストというには程遠い存在ですが(笑)


特別な才能が無い自分でも、自分を表現する場として利用できる、ブログには
本当に感謝感謝です!!



そんなことを考えながら、一人でまたテンションが上がっている今日この頃でした(笑)






▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿