2013年3月23日土曜日

スペシャルライブ決定!!!!

こんばんは。
石川玄哉です!



うれしくてワクワクして、ご縁に本当に感謝する出来事がありました!!



先日の投稿で、8月に石垣島で島繋がりの友人の披露宴の司会を
任せていただくことになったというお話しをしました。


これ自体もすごくおもしろい縁で、

旦那さんが京都、奥さんが大阪にお住まいの方で、
二人とも自分もよく行く民宿のお客さんでした。

自分がこのお二人と出会ったのが、
この民宿が好きな人たちで大阪で飲んだ時で、
しかもその時がこのお二人の出会いの瞬間でした!


月日が流れ、その出会いから約1年半後の今年の8月に
二人が挙式をあげることになり、その披露宴の司会を
ただの旅友達の自分が任せていただけることになりました☆




そして、ここからが今回の本題ですが…


司会をやらせていただいたイベント「Yumekai Vol.1」に出演した

ミュージシャンの方に…


8月の石垣島での披露宴で
歌っていただけることになりました!!

しかも出演料無料で、石垣島まで駆けつけてくれます☆


昨日お会いして、旅の話とか、披露宴の話をして、
(思いつきで)石垣島で歌ってもらったらおもしろいですね!!とか言ってたら…

「じゃあ一緒に行きましょう♪」という話に即決で決まりました(笑)



そのミュージシャンは、

「YASZEN」さんという二人組のデュオで、
オリコンインディーズランキング20位に入ったりされてる方たちです!

YASZEN:fasebookページ


「心」が伝わる歌を歌われるすばらしい方々です(^-^)
当日どんな歌を歌ってくれるか、今から楽しみ♪



結婚されるご夫婦との出会いもご縁
Yumekaiで司会を務めたのもご縁
今回の石垣島披露宴出演もご縁


今、本当に「ご縁」に恵まれた人生を送れています!
本当に、本当に、感謝、感謝です!!!!





▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿