2013年3月24日日曜日

謎のコラボ!?

こんばんは。
石川玄哉です!


先ほど、「久しぶりの朝活!!」でご紹介した
書道家の方とお会いしてきました!!!!


この方がちょうど自分と会う時間の前に
書道のワークショップをされていて、

たまたまその場にいらっしゃった「世界で唯一の焼き絵作家」の方も
一緒にお話をさせていただきました!(^^)!


書道家、焼き絵作家、石川玄哉という異色のコラボになりました(笑)




今回は、アーティストの方と家具のコラボをテーマに
いろいろとお話をさせていただきまして、

お話の中で感じられたこと、テーマと付加価値の付け方、
職人さんとの関わり方などなど、


いろいろとアドバイスをいただきました☆


気づけば3時間弱話してました(笑)



本当にありがとうございました!!!!

今後何かコラボできれば、最高にうれしいです♪





今回お話させていただいた内容で、今後考えておくべき部分がクリアになったので、
今後活かせるように一度持ち帰って再考します☆


石垣島歩き中の1枚。なんか、旅人っぽい(笑)




▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿