2013年3月3日日曜日

ビッグイベントまで一週間切りました!!

こんばんは。
石川玄哉です!



今回、司会を務めさせていただく、

「3.9 Yumekai Vol.1」



まで、



一週間切りました!!


メインホストの松澤さんは、
このイベントに本当に命を懸けてやられています!

その熱が自分にもどんどん伝わってきて、自分も日に日にワクワク感が増してます☆



フライヤーも出来上がり、準備が着々と進んでいます♪

フライヤー(表)

フライヤー(裏)










まだまだ参加間に合いますので、
どしどしご参加ください!!



ちなみに、自分は「J-POP CAFE」の方の司会をやります!



もしご参加いただけるのであれば、コチラ↓↓までご連絡いただけると幸いです☆

石川玄哉Facebook http://www.facebook.com/genyai



「なんかこのイベントの回し者みたい」

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが…




そうなんです、回し者なんです!!!!笑



なにしろこのイベントの主催者側としてやらせていただいてますし、


なによりも自分自身このイベントで
当日ワクワクが爆発する気がするんで、
このワクワク感を一人でも多くの方と共有したい!!


そんな想いです☆


司会進行の流れなど、まだまだ詰めないといけないところが
たくさんあるので、今週できっちり準備して、

万全の態勢でみなさんをお迎えできるようにします☆


今から楽しみです♪♪♪




▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿