2013年3月25日月曜日

好循環のための動き!!

こんばんは。
石川玄哉です!




最近改めて実感したんですが、


やっぱり自分は、動き回ることでのみ
流れを人間作れるみたいです!





たまたまあまり人と会う機会を作っていなかった日が
2~3日続いた時があって、その時に自分に起こったのが、

動かないとマインド・体調ともにグンと落ちる。。


という現象に陥って、ちょっとした無気力状態に陥りました(笑)




部屋の空気でも会社のメンバーでもなんでも、その場にずっと
居続けたら停滞してしまいますよね。

当たり前のことかもしれませんが、
人に会いに行ったり、セミナーに行ったり、イベントに行ったり、
物理的にも心も動かすことで、常に自分自身の換気が出来る状態になるし、


動き回っているときが自分が一番楽しくワクワクできて、
それがいい流れに繋がって行く


という流れが自分に一番合っているんだと思います!




と、いうことで、


止まることなく動き続けます!!



なんかよく分からない感じになっちゃいましたが…


出雲大社の桜!!日本的情緒、好きです♫


▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿