2013年3月22日金曜日

久しぶりの朝活!!

こんばんは。
石川玄哉です!



本日は約1か月ぶりに横浜の朝活に参加させていただきました!



相変わらずの5時起きで…


眠い目をこすりながら行ったんですが、



本日もすばらしい収穫がありました!!





実は今各方面のアーティストの方にお会いできる機会を探しているんですが、


同じく参加者の方から、


書道家の方を紹介していただくことになりました☆



めったにお会いできない繋がりなので、どんなお話ができるか楽しみです(^^♪



いや~…早起きは三文の得!ですね(笑)




実は、
新規事業のサンプル展示会(4/20~21)の件も、
この朝活に参加されている方のご厚意も
あって、出品が決まりました!






いや~…早起きは三文の得!!ですね(笑)



石垣島の朝焼けとチャリで犬の散歩をする地元のおじぃ。






▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿