2013年3月2日土曜日

新規事業打ち合わせ 2nd!!


こんにちは。
石川玄哉です!



本日は、以前の投稿で動画で報告させていただいた通り、
オーダーメイド家具屋drawersさんに、




第二回目の新事業の打ち合わせ
に行ってきます!!





前回の打ち合わせでは、



「どういうコンセプトで」

「どういうアイテムを」  



という話を詰めまして、


次回(今日)までにデザイナーさんの方に
デザインの下絵を完成させていただく、という話になっています。




今回は、デザイナーさんの下絵を元に、
商品のデザイン詰めに行ってきます☆



かなり具体的なところまで、話が進んできています☆





今日でまた話を具体的に進められるよう
気合入れて行ってきます!!


本当に形にすることが出来たら、
このブログで先行発表会ができればと思っております♫




乞う、ご期待!!






【予告】


今回も打ち合わせの内容を動画で撮ってきます!!!!


打ち合わせのご報告は、動画でお送りできるようにします☆


前回は興奮しすぎてカミカミだったので、今回は気を付けます(笑)

ぜひぜひ、お楽しみに♪




(香港の夜景。前の会社で、海外出張に行かせてもらうのが厳しかったので、自腹で
 海外出張に行ってきました!!笑)






▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿