2013年2月10日日曜日

表現します!!

こんばんは。
石川玄哉です!


最近、表現することの大事さをすごく感じています。


人はイメージしたことを必ずできる、なんてよく言いますが、
それを表現することによって、より実現の可能性が高まる気がします。



本当に思っていることを、こうやって文字に起こしたり、
言葉に発することによって 気づいたら本当にその通りに
なっていることが大小含め多々あります。



実際、この一か月間人と会って、また最近からブログを始めて 家具屋になりたい!!
と言い続けていたら、本当に家具屋さん の経営者の方とお会いする機会もいただけたし、
家具屋への第一歩も 踏み出せる結果となりました。




なので、

今後もどんどん表現していきたいと思います!! 


もちろん、ただ言うだけではなく、実際に言うに値する行動を
とっていけるようにすることも大事なので、これまで以上に
中身のある行動を起こしていきます♪





 つらつらと、何が言いたかったかと申しますと… ここであることを表現したいと思います!



私石川玄哉は、

今年インテリアコーディネーターの
資格をとります!!

自分がやりたいことは、正確には「インテリアコーディネーター」ではないかもしれないですが、

・内容はやりたいこととかなり近い
・家具の勉強をするための一つの具体的な目的地になる
・資格があることはいろいろと便利

という理由で、10月に一次試験、12月に二次試験がありますので、
今年受験して、必ず取ります!!



これは自分へのプレッシャーとして…笑
もう一度言わせてください!




私石川玄哉は、

今年インテリアコーディネーターの
資格をとります!!




















この場で言ってしまったからには、必ずやります!



こんな自分ですが、みなさま、生温かい目でも結構ですので、
とりあえず見守っていただければ幸いです☆笑


自分もやりたいことがあります!!そのために表現します!!!!
という方がいらっしゃいましたら、こんなブログ上でも一応表現することは
できるので、よかったらやりたいことをコメント欄に書いて行っていただければ
と思います☆




ついでに…もう一つだけ
言いたいことが。。

左の写真は、去年石垣島の民宿のオーナーと二人で石垣島縦断したときの歩き姿です。


去年は半周(60km)のみだったので、もう半周(60km)歩きます!!



▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿