2013年2月8日金曜日

(動画)スペシャルゲスト!!

こんばんは。
石川玄哉です。


これまで全て登場人物は石川玄哉のみでしたが、



なんと…




今回はスペシャルゲストに登場していただきます!!





しかも、動画で☆



ことの経緯をご説明しますと、
2月5日(少し前ですが、動画の編集に時間がかかったもので…)に
お二人の方にお会いしたのですが、



お一方は「ファイナンシャルプランナーのYさん」という方で、
先週初めてお会いして、この日はランチに誘っていただきました!



そのあとに、一か月ほど前にお会いして、それから何回かお会いして
お互い夢を語り合ったり、アドバイスをいただいたりして交流を深め
させていただいている方と、久しぶりに近況報告会をしましょう♪
ということでお茶をしているときに、ビデオを回させていただきました!!









動画はコチラ↓↓↓↓







林亮佑さん、ありがとうございました(^O^)/



こんなかんじで(笑)夢を語り合える仲間が増えていて、
その仲間の存在が今の自分の勇気にもなるし、支えにもなっています☆


ありがたやありがたや(^-^)



これからも、出来たらスペシャルゲストをお呼びして、
夢を語っていただける場所にもできたらなと思います♪





去年島仲間の人たちと行った
兵庫県の竹田城から。

この仲間たちともよくよく、
夢を大いに語り合います☆










時にはこんなこと↓やったり(笑)
                    


▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿