2013年2月7日木曜日

出会いの輪=感謝の輪

こんにちは。
石川玄哉です。


2月に入ってからも、日課としている

「人に会いに行く」

ことを続けているんですが、
最近またその出会いに良い変化が出てきています。


今までは、

・自分→初めて会う方

の単調な繰り返しを行っていたわけですが、



2月に入ってからは、

・自分→初めて会う方

・自分→初めて会う方:その方との継続的なお付き合い(その方が「自分の人脈の方」に)

・自分→自分の人脈の方→その方の人脈・コミュニティ→自分

・自分→自分の人脈の方→自分の人脈・コミュニティ→自分の人脈の方

※「自分の人脈の方」という言い方は恐れ多いですが…

のように、

新しい方との出会い方、最近お会いした方との付き合い方にバリエーションが出てきました。

さらに、そのバリエーションが相互に絡み合うことでよりスピーディかつ中身が濃く
色んな方との出会いの輪が広まってきています!


実際に今週お会いした方のほとんどが、
最近お知り合いになった方から個人的に紹介いただいた方や、
その方にお誘いいただいた飲み会でお会いした方でした☆



これは、お会いした方が少なくとも何かひとつは自分に対して
おもしろいと思っていただいたり、メリットがあると思っていただいた
からこそ次の方に繋げてくれているということだと思うので、


本当に感謝、感謝です。



自分にとっては、本当に


出会いの輪が広まる=感謝の輪が広まる



ことだし、さらにそこから



ワクワクすることが生まれてくる



んじゃないかと思っています。


今はその出会いの輪=感謝の輪を広めて、ワクワクすることを
どんどん生み出していきたいと思っています☆



写真は、自分のルーツでもある、石垣島に行くに必ず行く民宿の、去年の忘年会(大阪にて開催)。

去年宿が5周年を迎えたこともあり、スポーツバーを貸し切り、ワクワクするサプライズイベントをやりました!!
この宿から始まる出会いの輪もすごく、自分は島関連の友達が100人以上になりました!

これまた出会いの輪=感謝の輪です!!


▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿