2013年2月26日火曜日

朝活に挑戦してみました!!

こんばんは。
石川玄哉です。



最近、めっきり早起きはしなくなった自分ですが…




先週、朝活に行ってきました!!




drawersの鈴木社長にお誘いいただき、
色んな人が集まるんで来てみては?とのことでしたので、
参加させていただきました!!



集合場所は、横浜駅
集合時間は、朝7時




自宅から横浜駅は意外と遠いので、



5時起きでした。。



「眠い!!」「寒い!!」


とか思いながらも、



行ってみたら眠気が吹き飛ぶぐらいおもしろかったです♪



全部がそうかわかりませんが、朝活とは、
一業種一名のビジネスマンが集まり、参加者同士でお互いの
ビジネスに繋げそうな人を紹介することを主な目的としていて、


そこでお互いにビジネスを反映させましょう!
という趣旨のものです。


そこに集まる方々は、弁護士、公認会計士など士業の方々や、
探偵、印鑑屋までいました(笑)



みなさんすごく前向きに取り組まれている方々なので、
その場にいれるだけで刺激になるし、

会の中でそれぞれが「60秒スピーチ」といって、自分のビジネスの中身、
自分の強み、紹介してほしい人などをまとめて60秒以内で発表する機会もあり、
いいトレーニングにもなります☆



今後も出来る限り参加してみたいと思います!!



実は今日も別の朝活にお誘いいただいて行ってきたんですが、
すごくおもしろい収穫がありました☆

詳細は後日!!!!



 (去年、旅仲間と富山に「雪合戦」をしに行ったときの吹雪の中の花火大会、
  見ているうちに頭の上に雪が積もっていましたが(笑)、幻想的できれいでした☆)




▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿