2013年2月15日金曜日

(動画)フリーランス営業への第一歩!!

こんばんは。
石川玄哉です。


先日、世田谷税務署




個人事業主申請をしてきました!!






区役所ならまだしも、税務署なんてめったにいくことがないので…





なぜか少しドキドキしながら…




さくっと(?)手続きをしてきました…





その様子が、コチラ↓↓











あまりにも手続きが一瞬で終わりすぎて、、笑ってしまいました(^-^;




そんなこと言いつつも、これで


オーダーメイド家具のフリーランス営業として
活動開始できる準備が整いました!!!!



これからは、

受注をいただいて、本当のスタートを切る

ようにしていくことが直近の目標になります!!





家具のご用命は、私石川玄哉まで、お願いします☆





今回で動画3本目になりますが、

今後もっともっと動画を増やしていく予定です!!

YouTubeに、専用の「家具屋になりたい石川玄哉Ch」なるものを
作りましたので、よろしければ下記URLから、チャンネル登録してみてください☆

URL:http://www.youtube.com/i2projectCh





↓石垣島最北端の平久保崎の風景。何回石垣島に来ても、ここにはほぼ必ず来てしまいます♪


0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿