2013年2月2日土曜日

家具屋への第一歩!!

こんにちは。
石川玄哉です!


以前、「最近の日課」というタイトルの投稿で

家具屋さんに繋がる人脈づくりも含めて人に会いに行くと
いうお話をさせていただきましたが…



実は先日お会いしたスーツ屋さんの方からご縁をいただきまして…






オーダーメイド家具屋さんの経営者の方に
お会いできることになりました!!





本日、横浜にあるその家具屋さんに伺ってきます!



このご縁をいただいたスーツ屋さんのWさんに本当に本当に感謝です。


いただいたご縁を無駄にしないよう、有意義な出会いにしてきます!!




「自分が望んでいることを、心から望んで、
  望むだけではなく人に伝えていくことによって、
  本当にその望みがかなう」

それを本当に体感できている気がしています。





家具屋への第一歩に出来るよう、心から楽しんできます♪




結果はまた明日か明後日にご報告いたします。
乞うご期待!!







▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

2 件のコメント:

  1. 木を切りに山にでも行ったのかと思った(笑)

    返信削除
  2. >若さん
    それもやってみたいですけどね!!笑

    返信削除