2013年2月28日木曜日

(動画)朝活からのオーダーメイド家具屋への大きな一歩!!!!

こんばんは。
石川玄哉です。


先日、「朝活に挑戦してみました!!」という投稿で
予告させていただいていたんですが、




2月26日にも別の朝活に参加してきました!!





そこで、



なんと!!!



本丸のオーダーメイド家具屋に関して、
大きな進展がありました(^O^)/






詳細はコチラ↓↓↓↓



※※動画をまとめたYouTubuチャンネル作りました!!
   よかったら、ユーザー登録してみてください☆




そうなんです!!





ここでお会いした建築士の方から、


「初めて」オーダーメイド家具の
見積もり依頼をいただきました☆




本当にありがとうございます!!





この件が実際に受注に繋がるかどうか、というのも重要なのですが、



何よりも、

「オーダーメイド家具のフリーランス営業」として
大きな一歩を踏み出せたことがありがたいです!!!!



まずはこの見積りに関して、全身全霊で取り組ませていただきます!!



まだまだ本当に素人なので、色んな方にご迷惑とお手数をおかけしながらに
なってしまうかと思いますが、何とかやっていきたいと思っております☆





進捗をここでまたご報告していけたらと思います!!

今後とも、よろしくお願いいたします!(^^)!


↓天橋立の島の中♪影と光の感じが好きです☆






▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿