2013年2月19日火曜日

ビッグイベント打ち合わせ☆

こんばんは。
石川玄哉です。

先日、「ビッグイベントで司会をやります!!!!」という投稿で書きました


3月9日「Yumekai Vol.1」のメインホスト、3unlightの代表の方と
打ち合わせをしてきました!!




この日は、代表の松澤(ぱんぞー)さんと、3unlightのメンバーのお一方、自分の
3人で打ち合わせを行いました。



打ち合わせ場所は、松濤にあるぱんぞーさんの自宅兼オフィス。




先にお二方がぱんぞーさんのオフィスで待っていてくれて、
自分は後から参加という流れでした。





約束の時間、オフィスに招いていただき玄関に入った瞬間、




さすが!!




と思わず唸ってしまう仕掛けが…






エントランスのところに、こんなものを用意していただいていました↓↓↓↓



































【世界一の家具屋】


ん~いい響きだ(笑)


たまたまぱんぞーさんもここに引っ越して来たばかりで、
光栄にも自分が初めてのお客さんだったそうです(笑)






こういうのって本当に大事ですよね。

痒い所に手が届くおもてなし、来てくれた人にどれだけ気持ちよくなってもらうか、
考えていらっしゃる証拠だと思います。
石垣島でいつも行く自分が大好きな民宿と同じ雰囲気を感じました。



率直に、
「この方は、人として、経営者として成功するな」
と感じました。






肝心の打ち合わせ内容ですが…

とりあえず今は最終の詰めの段階で、全て揃った段階でまとめてご報告します☆



一つ告知です!!

当日の、リハーサルから本番まで、このイベントの流れを全て動画で
このブログでアップさせていただけることになりました!!!!


この規模のイベントの裏側を見れるチャンスはめったにないと思うので、
ぜひぜひお楽しみに♪






一応、先日と同じ内容ですが、下記、イベント詳細です☆

まだまだ参加間に合いますので、参加できる方、
石川玄哉(http://www.facebook.com/genyai)までご連絡いただければ
と思います!!





2013.3.9 「Yumekai Vol.1」




本気で成し遂げたい人達による本気の新スタイルイベントを3/9(土)に開催致します!!

来場して頂いた全ての方が夢や希望を少しでも抱いて頂きたい、忘れかけていた、流されていた自分を取り戻してまた新たな明日を迎えて頂きたい気持ちで開催致します。

メイン会場がShowCaseごとによりUstreamで切り替わる新企画イベント。
映像・音声・歓声をそのまま別会場に届け、場所は違えど臨場感はそのままの一体型で運営していきます。

また100m近く離れた2会場の行き来は自由の街コンスタイル!!
クラブに慣れていない人達や夢を語る場にもしていきたいので2会場で運営し分煙もしていきます。

音楽のイベントに行ってみたいが行く機会がない人や興味のあるお友達がいたら誘って遊びに来てください。

「本気のアーティストからは楽しさだけではない何かをあなたは感じると思います。」

■イベント詳細
 □時間 17:00~22:00
 □会場 1.EN SOF TOKYO
       URL:http://www.en-sof.jp/
         ○ShowCase  DJ・Music
 
      2.J-pop cafe
    

                      URL:http://www.j-popcafe.com/
    

                      ○ShowCase   Music・Dance・Fashion・Art・Beauty
 

    □Door 3900円
  

               ○EN SOF TOKYOでは2dr&food
    

                   J-pop cafeではfree Dr&food

    □Facebook  http://www.facebook.com/events/611684032181741/




■主催


 3unlight(サンライト)

 松澤・佐藤・中村 & 石川玄哉
   
    3unlightHP: http://www.3unlight.jp/


お問い合せは、石川玄哉(http://www.facebook.com/genyai)までお願いします!





▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿