2013年2月6日水曜日

雪のおかげで

こんにちは。
石川玄哉です!


本日は、雪の予報があったので、基本的に用事を
入れないようにしていたため、




久しぶりに家でゆっくりできました♪




個人的には、人と会ったりする時間も大好きだし、
一人でゆっくりする時間も意外と好きだったりします。

(そんなこともあって、旅もみんなで行ったり、
  一人旅をしたり、一人旅で行って、その先で
 会った人達と一緒に旅したり、全部好きなわけですが)



「なぜか」忙しい日々の中で、ぱっと立ち止まって
過ぎ去ったいろんなことを振り返ったり、考えたり、
新しいことや人生を考えたりする時間って意外と作れないですよね。


でもこんな時間が大事だったりするな~と思うので、
自分は出来る限り意識して取り入れるようにしてします。




今日は、本を読んだり、ブログを見返したり、ちょこっと掃除したり、
新しいビジネスのアイデアが浮かんで一人でワクワクしてたり…

スローだけど大事な時間を過ごせました☆




これも雪のおかげです♪雪に感謝!!







ただ、一日中家にいるのも寂しいので、
夜は飲みに行ってきます!!



本日は、最近お知り合いになった方から
お誘いいただきまして、


「代々木の伝説の飲み会」


なるものに参加させていただきます♪


アップ可能であれば(笑)、またご報告いたします!






「石垣島で一番好きなビーチ」


ここに座ってぼーっと海を眺めてる
だけで丸一日過ごせます(^-^)


そして↓↓




ここからパラグライダーにも乗れます!
パラグライダーからの海はさらに絶景☆


▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿