2013年2月1日金曜日

ブログについて

こんにちは、
石川玄哉です。


当ブログにつきまして、


もっと見やすく!もっと使いやすく!



と思っていろいろといじっているわけなのですが…

3点、聞いていただきたいことがあります!



① i Phone からもコメント投稿ができるようになりました!

  これまでなぜかi phoneのみコメント投稿ができなかったのですが、
  なんとかできるようになりました!

  やっぱり出来ない!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが
  ご連絡くださいm(__)m



② いいね!のカウントがリセットされてしまいました。。

  リンクをいじっていたら、これまでブログトップからいいね!を押して
  いただいた方の分が消えてしまいました…
  本当に申し訳ございません。。

  もしよろしければなのですが、改めましていいね!を付けていただけると
  ありがたいです(>_<)

  もう消すことはしませんので!!
  もちろんこれからいいね!を付けていただく方も大募集中です☆



③ 動画での記事投稿を検討中!!

  今後はこのような文字だけでなく、やっていることの現場を動画配信
  なんかもできたらおもしろいんじゃないかと思っています!

  どこまでできるかは分からないですが、
  「こいつ普段どんなことをやっているんだ」という疑問等々…
  動画の方が臨場感があっておもしろいんじゃないかと思い、準備してます♪



せっかく始めたものなので、こちらも全力で、おもしろいと思っていただけるように
努力していきますので、よかったら定期的に見ていただければと思います!!


↓兵庫の竹田城からの朝焼け風景、左にいる人(知らない人)が旅人みたい!







▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿