2013年2月17日日曜日

(動画)新規事業打ち合わせ報告!!!!

こんばんは。
石川玄哉です。


昨日、「新規事業打ち合わせ!」という投稿で
話しておりました、drawersさんとの打ち合わせ内容を
報告させていただきます♪



drawersさんの鈴木社長からご了承をいただきまして、



なんと、


打ち合わせ現場を動画で撮らせていただきました!!





↓↓コチラ、ご確認ください☆





こんな感じで、ワクワクする内容がかなり具体的に詰められました☆

動画の中でも話していますが、完成した商品サンプルを




4月の展示会に出品できることになりました!!




ご協力をいただいているdrawersの鈴木社長、デザイナーさん等々、
本当にありがとうございます☆




いいものを作れるよう、自分も全力で頑張ります!!!!

本当に楽しみです♪






これからどんどん進めていきますので、
進捗をまた報告します☆


八重山諸島の鳩間島からの太陽と海と空。
コブクロの「ここにしか咲かない花」はこの島をイメージして作られたそうです♪










▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 


0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿