2013年2月12日火曜日

司会業 その2!!

こんばんは。
石川玄哉です。


まずは、この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。



約2週間前に始めたこのブログも、皆様のおかげで







いいね!×150


ページビュー×4000






もの実績をいただくことができました!!


この数がブログとして多いか少ないか、
ということではなく、自分の人生をこれだけの人が見てくれているかと思うと、






ただ単純に嬉しいですヽ(^。^)ノ

本当にみなさん、ありがとうございます!!





こんなヤツがいることをこれだけの方に認識していただくことは、
自分のモチベーションにもなりますし、次へ進む勇気にもなっています!


さらに欲を言うなら、これを見た方が何か感じていただけるような
内容になっていれば本当に幸せです。


自分の家具屋に向けた人生、まだまだ始まり、の始まりですが、
見ていただいている皆様に「何か楽しいことをしているやつがいる」
と思い続けていただけるように、これからもがんばります☆★☆★





さて、表題の件ですが、

昨日の「ビッグイベントで司会をやります!!!!」という投稿で、
500人規模のビッグイベントで司会をやらせていただくお話をさせていただきましたが、





なんと…今度は



8月に石垣島で行われる結婚式で司会を
やらせていただけることになりました!!

しかも2次会ではなく、披露宴で♪



こちらは完全にプライベートで、8月に石垣島で行われる旅繋がりの友人の結婚式の
司会をご夫婦たっての希望で、ぜひ石川玄哉にやって欲しいと依頼をいただきました☆


このご夫婦は、旦那さんが京都、奥さんが大阪にお住まいの方で、
お二人とも自分もよく行く石垣島の民宿のお客さんでした。

お二人の出会いは石垣島繋がりの大阪での飲み会。
自分はその出会いから見てきていました(笑)




でも、これってすごくないですか??笑



地元の友達でも、会社の同僚でもない、ただただ旅で知り合った人間が、
その人の結婚式に呼ばれるだけでなく、司会まで任せていただける。



本当に、本当に旅を通しての繋がりには縁を感じずにはいられません!(^^)!



ご指名いただき、本当にありがとうございます!
お二人の期待に応えられるよう、全力でやらせていただきます☆




今後も、任せていただけるのであれば、司会のお仕事もやっていきたいと思っています!
このブログを見ていただいている方の中でも、もし何か需要がありましたら
石川玄哉にご依頼いただければうれしいです☆



このご夫婦と一緒に旅した
兵庫県の竹田城跡。
山の頂上にあってマチュピチュ
のように、天空の城という感じ
がしてすごくきれいでした!
天空の城からの朝日♪

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿