2013年2月13日水曜日

ありがたいお言葉♪ その2

こんばんは。
石川玄哉です。

最近、またありがたいお言葉をいただく機会が
増えてきました。


とてもうれしかったので、いくつかご紹介させていただきたいと思います☆




①大阪の旅繋がりの友達より
  この方は、大阪にいたころに、旅繋がりの1985年生まれの人を
  集めて結成した「85年会」のメンバーで、現在は一児の母として
  幸せに生活しています。

  その方が、先日自分にメッセージを送ってきてくれました。


  それが、

  「毎日、ブログ見るたびに、げんさま
  (柄にもなくそう呼ばれることもあります…)
  のことが好きになるなー」




②大阪の旅繋がりの友達より
  この方も、「85年会」のメンバーで、6月に仕事を一旦やめて、
  石垣島の民宿でヘルパーさんをする予定の方です。

  その方も自分にメッセージを送ってきてくれました。


  それが、

  「げんげん(とも呼ばれています)のブログ見て、
  いい言葉を手帳にメモってる!刺激になる!」




③大学時代からお世話になっている地元の先輩
  自分は大学時代、塾講師のアルバイトをしていたのですが、この方には
  アルバイト時代からずっとお世話になっています。

  その方も自分にメッセージを送ってきてくれました。


  それが、

  「お前のことだけど、(自分自身のことのように)嬉しいし、
  励みになるな!!」







感無量です!!!!



自分一人で始めたブログですが、これを見て何かを感じたり、
前向きな気持ちを持っていただいたりしていることを実感できました。



自分の中では、もはや「お前のこと」だけの意味ではないんだな、と思っています。


皆さんに見ていただいていることが自分にとってはモチベーションになって、
そのモチベーションがあるからまた先に進めて、
先に進んだらブログで報告できて、
ブログで報告したら見てくれた方がまた勇気を持ち帰っていただいて、
そしたらそれがまた自分のモチベーションになって…


という流れで、

見ていただいている方(元々自分のことを知っていても、知らなくても)
と自分、全員で作られているブログになっていることを体感しています!


きれいごとに聞こえるかも知れないですが、自分は本当にそう思っています。



これからもがんばります(*^^)v



「85年会」で泊まった大阪舞洲の
コテージ。
こういうことをずっとやっていける
仲間がいることが自分の宝です♪

▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿