2013年2月16日土曜日

新事業打ち合わせ!

こんにちは。
石川玄哉です。


本日、オーダーメイド家具屋drawersさんに、
以前、「(動画)新展開!!!!」で報告しました、


家具に関する





新事業の打ち合わせに行ってきます!!





前回伺った際には、

「こんなことやりたいよね」

という内容を話させていただいていたんですが、


その後、実際にスタートさせていくために必要なスペシャリストの方たちに
協力いただけるお話を進めることができたので、




今回は、スペシャリストの方々と一緒に
具体的な内容を詰めに行ってきます☆



どんなワクワクするアイディアが出てくるか、どんなワクワクする展開になるか、
今から楽しみです♪♪


せっかくいただけたチャンスですし、せっかくいろんな方にもご協力をいただけるので、
必ずものにしたいと思います!!!









【予告】


今回の打ち合わせの内容を動画で撮ってきます!!!!


現場での自分のワクワク感、どんな話をしているのかを
臨場感とともにご報告できればと思います(^-^;


打ち合わせのご報告は、
動画明日(2/17)にお送りできるようにします☆


ぜひぜひ、明日お楽しみに♪






↓伊良部島の海☆
  海水の下にある砂地の波紋が全て透き通って見えるぐらいきれいな海です♪







▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿