2013年2月23日土曜日

名刺、作りました!!

こんばんは。
石川玄哉です。


いろいろ考えているうちにいつの間にか
大分時間がたってしまっていたんですが…



いろいろありまして、急遽必要になったので…





(とりあえず「仮」バージョンですが)

ようやく、名刺つくりました!!




とりあえずなので、シンプルにこんな感じになりました↓↓




職種名は、「謎」の【Coordinator】にしてます☆

↑これから家具屋、司会などなど、いろいろやりそうなので、
  あえて「何の」コーディネーターか書かず(笑)





ちなみに、今回作った名刺は、



デザイン代、QRコード作成代、印刷代(100枚)合わせてなんと、


2,980円!!


しかも、


納期は翌日!!!!




いや~、すごい世の中になりましたね(笑)



とりあえずこれを使って、ちゃんとデザインを入れたものは
また作ろうかと思っています☆



↓石垣島の伝説の珍獣、その名も「ニャン」。身長4mぐらいあります!!
  意外と近くで見ると結構リアルです。。
  追記)いつの間にやら石垣島から旅立っていたみたいで、今はもう会えません(笑)


▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

0 コメント:

Facebookアカウントでコメントを投稿

コメントを投稿