2013年2月18日月曜日

決めました!!

こんばんは。
石川玄哉です。

先日お会いしてお話をさせていただいたかたから
ご連絡があり、またお茶しながら話をしましょう♪
という話になって、今お会いしてきました。



そこで、すごくうれしい出来事があったので、ご報告したいと思います!!




その方(Kさん)は、自分と同い年の27歳で、食品会社で経理をされています。





先日お話をしたときに、自分のやりたいこと、考え方などを
語らせていただいたんですが、本日は自分に話したいことがある、
ということでした。



なんだろう?と思いながら今日お会いしてきたんですが、





言われた言葉は…







「石川さんのおかげで、
自分も一歩踏み出すことに決めました!!」




という言葉でした☆



その方いわく、

「自分と同い年の人が、決断してエネルギッシュに前向きに動いている、
この姿にものすごく背中を押されて、私も決断ができました!!」

ということで、自分も事業を進めてみる決断をされたとのことでした!










いや~

とんでもなくうれしいです♪







自分が、他人が前向きな方向に進むためのきっかけになる



こんな経験、今までの自分では考えられないことです。

自分の生き方に共感してくれるだけでなく、それをさらに
その人自身の原動力にしてくれている、こんな夢のような
話が現実になりました☆




Kさん、がんばりましょう!!
自分もエネルギーをもらいました!
お互いがんばりましょうヽ(^。^)ノ





自分が考えないといけないことは、Kさんに負けないぐらい、
自分ももっともっと頑張らないといけないことかなと思います。



他人の決断のきっかけになったということは、
その人の決断に多少なりとも責任を持つということだと思います。


その責任を果たすことは、必ずしも一緒に何かをやっていくことではなく、
というよりもKさんと一緒の道を歩むわけではないからこそ、



自分は自分の道をひたすらに進んで、「語るに落ちない」生き方を
してお互いに刺激しあい続けることかな…と。





ということで、今後ともよろしくお願いします☆





実は大学時代、1か月カナダに短期留学をしていました。
↓その時に行ったアルゴンキン国立公園。湖なのに水が飲める!という半端なくきれいな湖でした☆




▼拍手からもコメント可能です^^
スマートフォンからのブログコメントがエラーになることが多いそうなので、
もしよろしければ、こちらからお願いいたします!
web拍手

▼ランキングに参加しています!
家具屋までの道のりを応援してくださる方!クリックしてくださると嬉しいです。 

2 件のコメント: